NEXT XXX | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

お鍋も、そろそろしたいなと、
思ってるトヨキチです!

まだ早いか(^▽^;)


さてさて・・・


RGのユニコーンを、
完成してしまったトヨキチですが、
UCをずっと観直してて、
UC熱が再燃してしまったのもあって、
次にいってしまいました・・・



 アップRG バンシィ・ノルン

買っても〜た〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ユニコーンと並べて置こうと、
思ってね(^▽^;)

また、例の如くRGなので、
組立だけで、相当時間かかりそだけど、
ユニコーンとほぼ同じなので、
気づいたこととか、
反映させてこと思います(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

おにぎりの具
人気ランキングなるものが、
ネットにあって、
ついつい見てしまいました(^▽^;)

ランキング結果は、

1位「鮭」
2位「明太子」
3位「梅干し」

やっぱりトップ3は、
王道ですね〜

「塩のみ」ってのも、
9位にランクインしてましたが、
自分は、好きっす(* ̄m ̄)