RG ユニコーン! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

蚊に刺されたトヨキチです!

まだ、いんのかい(><;)


さてさて・・・


久しぶりに買った例のブツ出来ました・・・

今日は、完成編を・・・


まずは、


 アップユニコーンモードで。





ユニコーンモードでも、
スタイルいいんで、しっくり来ますわ〜

さ。

ささ。

やっぱり、いきまひょか。

恒例のヤツ(* ̄m ̄)
























 アップデストロ〜イ!!

では、では。

トヨキチ恒例の・・・





 アップ光れ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


 アップ飛べ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


 アップ撃て〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

以上、RGユニコーンでした〜

RGなので、組立に結構な時間かかりましたが、
変形ギミックもうまく出来てて、
今まで作ったユニコーンの中では、
一番の出来だったと思います(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだの台風で、
千葉が大変なことになってますが、
公衆電話は、どうやら繋がるみたいで、
活躍してるみたいです。

そして今、小学生の3割は、
公衆電話の存在すら知らないみたいです。

携帯が普及する前は、
かなりお世話になったんだけどねぇ。

時代ですな(^▽^;)