しっかり見届けます! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年の夏は、ホントにイライラするなと、
思ったトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


初回の放送を観て、
気に入った


 アップTWO WEEKS

ですが、
2話も、オモロイやん(* ̄m ̄)


 アップ磯村くん登場の

2話のラストは、
ハラハラしちゃいましたよ(* ̄m ̄)

なんだか、展開が読めそうで、
読めないのが、また、イイね〜

比嘉たんの婚約者が、
刑事で、比嘉たんの娘のドナーが、
三浦春馬だなんて、
ドラマチック過ぎますがな(^▽^;)

これは、最後まで、
目が離せないパターンだな。

しっかり見届けるかな。

芳根京子ちゃんのほうも、
気になるからね(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

うわ〜

メッチャ!暑い〜ヽ(;´Д`)ノ

ついに、梅雨明けか〜

そら〜暑いわwww

これからは、
ただただ暑い日が続くのね(^▽^;)