最近のお気に入り! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ついに梅雨明けて、
長い夏を通過出来るか?
ちょっと心配になってきたトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


ここんと、ずっといいことなくて、
ジメジメもしててイライラしてたので、
ちょっと自分ご褒美してみました・・・




 アップエドハーディー/ラブキルスカルのTシャツ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

エドハーディーのTシャツは、
前から、気に入ってて、
1着、持っていたんだけど、
今回、また買ってみましたwww

なんつっても、この


 アップラブキルスカルのロゴ

が、気に入っててね(°∀°)b

今回、この1着を買ったんだけど、
また気に入ってしまったので、
ちょっとデザイン違いの、
ラブキルスカルTシャツ、
もう1着、買っちゃいましたwww

エドハーディーのTシャツは、
値段が、3000円くらいが相場で、
そんなに高くないから、有り難いです!

Tシャツって、
消耗品なとこもあるから、
何着あってもいいですわ(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ひらパーで、着ぐるみの、
アルバイトしてた方が、
熱中症で亡くなられたそうです・・・

うーむ。

いきなり、こんだけ暑くなったら、
こういうニュースも出てくるよね(;¬_¬)

本当に暑いから、
水分もしっかり補給しないとね。

特に着ぐるみのバイトなんかわヽ(;´Д`)ノ