また、観ちまったぜぃ・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

久しぶりに、広島の達川はんを、
TVで見かけたトヨキチです(^▽^;)

懐かしいな〜


さてさて・・・


こないだの深夜、
TVで観るもんなくて、
WOWOWにチャンネル回したら、
放送してて、また観ちゃいました・・・



 アップデエスノート〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


もう、何回も観てるので、
あまり新鮮味はないけど、
最初のヤツは、
久しぶりで、なんか面白くて、
全部観ちゃいましたわ。

本当、デスノの話を考えた方は、
天才だと思うわ。

なんか、みんな若くて、
それも新鮮だったけどねwww

また、放送してたら、
観ちゃうんだろうな(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今週末は、また仕事です・・・

その分、また平日に振休貰えるけど、
週末は、やっぱり休みたいね〜

めっきり夏らしくなってきたから、
エアコンのお世話に
なりっぱだけどねwww