いやいや、スゴイっしょ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

夏の予定は、まだまだ未定な
トヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


コレ、凄くね?
って思ったCMがありました・・・



 アップアイフルのCM〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレってさ〜

大地真央はんでしょ〜

スッゲ〜

なかなかのハマり具合やん(* ̄m ̄)

素人だけど、
リアルに、レイヤーイケると
思うのは、自分だけでしょうか(^▽^;)

いや〜

大地真央はん。

やっぱスッゲ〜よ( ̄ー ̄;

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今週の週末は、
仕事だったので、
なかなか、ゆっくり出来ませんでしたがな。

その分、平日に振休貰えるから、
その日に、しっかり休みたいと思いますわ。

平日休みだと、
日中、何処行っても空いてるから、
いいんだよね(;^_^A