現実逃避に最適! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

やっぱり新しいMac欲しいな〜
と思ってるトヨキチです・・・

高いんだよね・・・(;¬_¬)


さてさて・・・


ここんとこずっと、
いいことなくて、
疲弊してた時期があって、
現実逃避したくなり、
久しぶりにアレを引っ張りだして、
観てみました・・・




 アップキス我慢選手権 みひろ編〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、キス我慢っていったら、
みひろ編でしょう〜!

本当に久しぶりに観たので、
新鮮で楽しめましたよwww

現実逃避するには、
やっぱりコレっす(* ̄m ̄)

やっぱりこういうネタは、
落ちた時用に、用意しとくのがいいと、
思ったのでありました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今週、先週末仕事だったので、
振休貰えたんだけど、
未だ、予定が決まらず・・・

すぐに休みの日が来てしまって、
あれよあれよと、
寝て終わるパターンになりそな予感・・・

なんだか、
勿体無い気もするけど、
致し方ないのかもね〜ヽ(;´Д`)ノ