令和最初の・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今季の夏ドラマ、だいたい絞れてきた
トヨキチです(^^ゞ


さてさて・・・


令和最初のアレ
決まりましたね・・・




 アップ仮面ライダーゼロワン〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


令和最初のライダーさんですよ〜

今回は、AI(人工知能)が
テーマになってるみたいです。

デザインは、昆虫っぽいデザインで、
原点回帰を感じさせます。

放送は9月からみたいなので、
それまでに、溜まってる、
ジオウを消化しないとなwww

令和も、しっかりライダー
追いかけますのよん(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

またスーパーで、
ちょっと気になるのあったので、
試しに1個買ってみました・・・



 アップドライカラムーチョ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

食べきりサイズなので、
100円で売ってました。

なかなか美味かったっす(* ̄m ̄)

ブラックペッパーの他に、
もっと辛いのもあったので、
今度、チャレンジしてみよと思います(^^ゞ