ええかも(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

夏に向けて、また髪をバッサリ切った
トヨキチです(^^ゞ


さてさて・・・


夏ドラマ始まってますが、
1話観て、
うん。いいかも!って思ったんが・・・




 アップTWO WEEKS〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

韓国ドラマのリメイクらしいんだけど、
話が面白いね〜
1話観ただけの感想なので、
また、ちょっと変わるかもだけどね(^▽^;)

あと、このドラマには・・・



 アップ比嘉たん

出てるからね〜(* ̄m ̄)

話、面白いから、
継続して観てこと思ってます。

やっぱりドラマは、
出演者も大事だけど、
話が面白いかが、大事だね(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

京都アニメーション火災のニュース。

なんとも可哀想な事件で、
なんとも言えないっす・・・

京都アニメーションは、
いろいろあるけど、
やっぱり自分は、
「聲の形」が好きです。

早く復帰してほしいと、
切に願うのでありました(><;)