ついに!だけど大丈夫なのか? | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

夏は、嫌いだといいながら、
毎年、何か計画してるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


何気に大好きな、
夢の国なんですが、
ついに・・・



 アップファストパスがスマホで
GET出来るようになる〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

これって、すんごく、
有り難いサービスなんだと思うけど、
回線が混み合って、
とりずらくなるのが、
懸念されますな( ̄ー ̄;

園内を、走り回って、
ファストパスを取るのも、
また醍醐味のひとつだと思ったけどね(^▽^;)

とにかく何時間も並ぶのは、
嫌だから、
もちっといろいろ考えてくれたらと、
思うのでありました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ようやく来週くらいに、
梅雨明けされるようなニュースが・・・

いや〜

長かったな〜

7月も半分過ぎたくらいなのに、
まだ寒い日があったなんて、
珍しいと思いますよ。

明けたら、明けたで、
暑い日が続くだけなんだけどね(^▽^;)