うぉ〜読みたい〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんか気分転換に、
買い物したいな〜と思ってるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


ドラマで観たんだけど、
やっぱり本でも読んでみたいのが、
文庫化されました・・・




 アップ陸王〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ついに文庫化ですな〜

やっぱり文庫サイズだと、
持ち運びが便利だから、
いいんだよね〜

ハードカバーは、
もとより値段高いので、
全然買う気がしないっす(^▽^;)

最近は、めっきり図書館のお世話になってるけど、
この文庫は、
買ってもいいかな?って、
思ったのでありました。

ドラマで、かなり燃えたからねwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

雨や、曇りの日が続いてるので、
高校野球の夏大会のグラウンドで、
グラウンドのぬかるみを整備するための
乾いた砂がついに底を突き、
バッターボックスをドライヤーで
乾かすということがあったらしいです。

苦肉の策だったみたいですが、
また雨が降ってきて、
感電するかもってことで、
中止になったみたいですが、
これだけ雨の日が続くとね〜

高校野球は、時限もあるからね。

致し方ないと思ったのでありました(^▽^;)