めっちゃ世代です(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんかずっと寒いし、雨で、
もうイライラしてるトヨキチです(><;)


さてさて・・・


こんな酒場が期間限定で、
オープンしてるみたいです・・・




 アップ大人のジャンプ酒場〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

1983年8月「少年ジャンプ」では
「キン肉マン」のマスクが遂に
剥がされるのかと話題になりました。

1986年5月にはラオウが
「わが生涯に一片の悔いなし!!」
と右腕を突き上げ、
その1週前の号では大威震(手偏)
八連制覇司祭 王大人が男塾を訪れます!

そして、1988年3月には、
ついに「おとな」になった
悟空がその姿を現します...。

「おとなのジャンプ酒場」は、

そんなあなたたちのお店ですって・・・


うわ〜

コレ、めっちゃ世代やん(* ̄m ̄)

行ってみたいな〜


 アップコレボメニュー

とかも、いっぱいあるし、
行ってみたい〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

期間限定と言わず、
ずっと、やってほしいな〜(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

あ”〜〜

も”〜〜〜

また今日も雨かい(><;)

ジメジメしてっし〜


いい加減、雨の日が続いてばっかで、
太陽の存在忘れてるわ・・・


これだけ雨とか、
曇りの日が続くと、
そろそろ支障が出てくるね・・・

大丈夫だと、
いいんだけど・・・(;¬_¬)