迫るね〜ヽ(゚◇゚ )ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ジメジメしてて、
もう気持ち悪いトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


ずっと前から、好きだったので、
ずっと観てました・・・



 アップ緊急取調室〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今回もずっと観てました。
ずっと出演してた、
大杉漣さんが亡くなってしまったのが、
残念でしたが、
今回のシーズンからは、
塚地はんが、追加キャストになってましたね。

で。

最終回と、1個前の話。


 アップ吉川愛はん

の狂気な演技、
迫るもんあったな〜

これからが楽しみな女優さんですわ。

今回のシーズンは、
終わってしまったけど、
これからもこのシリーズは、
ずっと続けてほしいと思うのでありました(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今週も無事に終わった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

なんか、やっぱり梅雨入りしてるってことで、
どよ〜んとした日が多くて、
ジメジメしるしで、
疲れる日が多かったけど、
また、週末でリセットするであります。

夜更かしは禁物でねwww