まだ大丈夫だったwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年の夏は、
また新しいことしたいなと、
思ってるトヨキチです(^^ゞ


さてさて・・・


先日のことですが、
10年くらい前に、TVで放送してて、
録画したヤツ観たいなと思って、
押入れから引っ張ってきました・・・



 アップVHSテープ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

一応、押入れで保存してあるの思い出して、
引っ張ってきたんだよねwww

VHSのデッキは、
現在、居間にセットされているので、
観られます。

目的のテープは、
無事、押入れからみつかったんだけど、
もう、ダメかな〜って思ってたんだけど、
なんとか観られました(ノ ̄▽ ̄)ノ

で。

思ったんは、
今、ブルーレイとかで、
眼が慣れちゃってるので、
VHSの画像は、荒くて、
もう観られないかもね〜

昔は、コレが当たり前だったんだよね(^▽^;)

なんか、ちょっと、
時代の流れを、
今、垣間見た気がしたのでありました(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだスーパーでめっけて、
おっ!と、思いソッコーで、
GETしました・・・



 アップ半額ローストビーフ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

そんなに、大量に食べたいわけではないので、
これくらいの量で全然OKです(^^ゞ

いや〜

コレをGETしたのは、
なかなか良い運持ってるわ〜って、
なりました(* ̄m ̄)