観たくなってるwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

また部屋の掃除でもしたいなと
思ってるトヨキチです!

断捨離ね(^▽^;)


さてさて・・・


こないだユニヴァァーース!の、
グループLINEで流れてきてて、
久しぶりに観たくなりました・・・



 アップ六神合体ゴッドマーズ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

小さい頃、楽しみに観てたな〜

かなり小さかった時に観たから、
大人になってから、
1回最初から最後まで、
観直したんだけど、
こないだまた観たくなってしまいましたわwww

マーズの兄ちゃん


 アップマーグ

が、スゴイ人気あったんだよね〜
マーグが死んで、葬式も行われたんだよね。

あ〜懐かし〜!

中の人が、グレーゾーンな方だって、
知らない方も多いかもね(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだマイブームで食してた、
心太ですが、
それに便乗してコヤツも買ってみました・・・



 アップもずく〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、
暑くなるこの時期は、
この手のものが食べたくなりますわ(* ̄m ̄)