リニューアル! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

どっか旅行でも行きたいな〜
と、思ってるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


いつも仕事で使ってる
お気に入りのペンがあるのですが、
今回、ちょっとリニューアルしてみました・・・

今まで使ってたお気に入りのペンが・・・



 アップジェットストリーム0.38mm〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

で。

今回リニューアルして、
導入したのが・・・


 アップジェットストリーム0.5mm〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ちょっと太くなったんだけど、
この白のボデーで、
リニューアルって感じして、
気に入っております。

トヨキチのペンといえば、
モンブランのマイスターシュテュックが、
定番なんだけど、
仕事で使うには、ちょっとアレなので、
仕事では、ジェットストリームシリーズの、
ボールペンを使っております。

この白のジェットストリームで、
また仕事頑張ってこと思います(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なんと!

電気をつけたまま寝てしまうと、
女性の場合のみ、
体重が増加するんだって〜

詳しい、因果関係はわかってないみたいですが、
ホルモンやらが関係してるらしい。

自分も、真っ暗にして寝ますかなwww