これなら・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

部屋をプチ模様替えしたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


あまりゲームはやらないんだけど、
このゲームはちょっとやってみたくなりました・・・



 アップ宇宙戦艦ヤマト2202 -Hero's Record〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ゲームって全然やらないけど、
ヤマトのゲームならね〜
ちょっとやってみたくなりました。

ま。

古くから、お付き合いのある方は、
ご存知の通り、
ハマると追求するタイプなので、
ハマり過ぎないように、
注意してこと思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

昨日の夜は、
雨降ってて、メッチャ寒いし〜ヽ(;´Д`)ノ

この季節の変わり目時期は、
特に寒暖の差が激しいから、
注意してかないとね。

昨日の夜は、かなり寒かったので、
久々に湯豆腐にしましたわwww