なんともwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年の夏は、暑さも楽しめたらな〜
と、思ってるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだ、カーちゃんが、
またトヨキチ好みの弁当を、
買って来てくれたのですが・・・



 アップこの偏り具合がなんともwww

ま、

好きな弁当だったので、
多少は、我慢しますが、
ちぃとね〜(^▽^;)

カーちゃんは、
最近、トヨキチ好みの弁当買ってきてくれるのは、
良い傾向なので、
また次に期待しますかな(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

『LAST GIGS-THE ORIGINAL-』の
発売に合わせて、


 アップバンドBOφWYのロゴポスターが、

群馬の『上毛新聞』の全面広告、
そして高崎駅、
東京ドームでの最後のライヴが行われた
水道橋駅に駅貼り広告が掲載されたと、
ニュースになってましたが、
こういう粋なところが、
たまらないね〜(* ̄m ̄)

80年代を駆け抜け、
今もなお音楽シーンに
多大なる影響力を与えるバンドBOφWY

流石ですわ(ノ ̄▽ ̄)ノ