ものは試しに! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんかダルダルな感じのトヨキチです( ̄ー ̄;

あ〜ダルダル・・・


さてさて・・・


こないだひとつ試しに買ってみた
和風おろし風のソースでしたが、
その系列でちょっと違うんのを、
買ってみました・・・




 アップ汁なし担々麺風〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

高いもんじゃないし、
ものはひとつ試しにです(^▽^;)

うどんにかけて、


 アップこんな感じ

にしたんだけど、
なかなか美味かったっす。

でも、自分としては、
和風おろし風のソースのほうが、
好きかな〜

まだ、いろいろ種類あったんで、
違うのも、
チャレンジしてみよと、
思うのでありました(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日の行方不明になってた、
ゆうパックの配達員行方不明の事件ですが、
駐車場で昼寝してるところで、
みつかったそうな・・・

しかも、所持金1円で(^▽^;)

ま。

大した事件にならなくて、
良かった、良かった
といったところでしょうかね(;´▽`A``