ついに2代目なのねwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ半袖の用意も、
しよかなと思い始めたトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


あのCMの、
2代目を募集してると、
ニュースになってました・・・




 アップ「は・か・た・の・しお!!!」

あのCMの声は、
インパクト大だから、
絶対に忘れないよね〜

2代目になる方は、
初代の方と、比較されるから、
ちょっと荷が重いかもね(^▽^;)

多分、初代のインパクトを、
越えるのは、
相当難しいかもだけどねwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

どっかの衆議院議員さん

問題発言で除名されましたね。

ま。

当然でしょう。

あんなおっかない発言する議員なんて、
ただのアレだからね(^▽^;)