この特集待ってたよ〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

こないだの週末は、仕事だったんで、
振替休日で、ゆっくり休もうと
思ってるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだの関ジャム。
なかなかの神回でしたわ・・・



 アップ竹内まりや特集〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

コレはなかなかの保存版でしょう!

竹内まりやの曲ランキングでは、
おお〜やっぱり〜!ってのが、
多くて、納得のランキングでした。

やっぱり1位は、

「駅」だね(* ̄m ̄)

竹内まりやさんの音楽も好きだけど、
人柄もいいね〜と思ったのでありました。

前にも書いたけど、
カーちゃんが、竹内まりやみたいな方だったら、
ええなぁと思ったのでありましたwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ゆうパックの運転手が、
荷物積んだ車ごと、
行方不明になっているそうな。

荷物も心配かもだけど、
車ごと行方不明ってのが謎です。

なんかの事件とかじゃないと、
いいのですが(><;)