また、回してみましたwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しいMac欲しいけど、
なかなかお金貯まらないトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


こないだまた、
地上波が面白くない時間帯あって、
またBSに、チャンネル回してみたところ、
やってました・・・



 アップエリック・クラプトンのLIVE放送〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

結構前の日本公演のものみたいだったけど、
最初観た時、

これって、クラプトン?

って、思ったけど、
曲を聴いたら、
いきなり「レイラ」だったんで、

あ。クラプトンだ。

ってなりました。

いろいろあったけど、
今のクラプトンって、
やっぱり渋い!

いろいろあったから、
やっぱり渋みが出てくるんでしょうね。
だから、
今、いろんな事があっても、
いつかは、渋みに繋がると思って、
耐えていかねばなと、
ちと、思ったのでありました。

BS。やっぱり侮れないっす(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

あの問題発言議員さん・・・

辞めないで、任期を全うしようなんて、
なんてふてぶてしいんでしょう・・・

あんなこと言う輩を、
誰が支持してくんかね。

ホント反面教師。

発言には、気をつけていこうと、
思いました。