せくすぃ〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

4月になったけど、
相変わらず新しくやりたいこと
決まってないトヨキチです(^^ゞ


さてさて・・・


こないだ、GGGのクワトロの詳細が、
発表になってましたが、
も1個のほうも、発表になってました・・・



 アップハマーン様〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

Zの登場時ですな(* ̄m ̄)

ってか、
ハマーン様。

セクシー過ぎじゃないですかね(^▽^;)

自分的には、
買うには、ちょっと
勇気がいります。

だいぶ前に発売されてる、
ZZん時のハマーン様のほうが、
欲しいかな〜

GGGシリーズのフィギュアの女性版って、
ちょっとアレなんだよなと、
思うのでありました(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

新元号

「令和」か〜

もう、昨日からTVでは、
ずっと「令和」ばっかです。

「令和」って、「昭和」に似てるんで、
間違えやすいかもって思ったけど、
その他候補にあがってたのも見たけど、
「令和」が一番シックリきてたと
思ったのでありました(^^ゞ

さぁ 平成最後の1ヶ月
充実させてこと思うのでありました。