来ると思ってたよwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

TVが特番ばっかで、
なんかオモンないと思ってるトヨキチです・・・(;¬_¬)


さてさて・・・


2202の最終章まで終わって、
来ました・・・




 アップ続編制作決定〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレ、
絶対来ると思ってよwww

ヤマトのリメイクシリーズは、
オリジナルを踏襲しつつ、
今風テイストも盛り込んで、
なんだかんだと、
安定してたからね〜

多分、続編決まってたから、
あの終わりだったのかなってのも、
大人な事情を垣間見えてました(^▽^;)

次は、どんなヤマトになるのか、
というか、
2202の最後で、結構な方が、
亡くなってるんで、
キャラは一新されそだけど、
楽しみにしてます(* ̄m ̄)

また7章とかあると、
また、モチベを維持出来るか、
不安がよぎりますが・・・(;¬_¬)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ディズニーランドでの、
ファストパスがスマホで取れるように、
なるらしいっす。

開演ダッシュが無くなって、
便利そでいいけど、
最初は、回線がパンクしたりしそだな。

開演ダッシュも、
ディズニーランドの醍醐味のひとつだったかなと、
ちょっと思ったのでありましたwww