昭和が、また・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

3月も、ようやく終わってホッとした感じの
トヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


またしても、訃報なニュースが・・・

白石冬美さん(><;)

白石冬美さんといえば、
巨人の星の星明子とか、
パタリロが有名なんだろうけど、
自分は、やっぱり・・・



 アップミライさんでしょうヽ(;´Д`)ノ

ミライさんは、ホワイトベースの
お母さん的な存在で、
あの声は、すぐに思い出せます。

直近だと、オリジンでも、
出てきましたもんね。

ファーストの声優さんが、
また亡くなってしまいました・・・

やっぱり寂しいもんですね。

ご冥福をお祈りします。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さぁ
新しい週の始まり、始まり〜

と、いうか、
4月の始まりですな。

4月ってことで、
新しいことが始まるって感じして、
リフレッシュします。

新たな気持ちで、
新たな事にチャレンジしたくなりますな〜

って、何しよwww