棚ぼた感満載www | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

4月から、何か新しいこと
始めたいなと思ってるトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・

こないだユニクロに、
買い物しに行った時の話ですが・・・

普通に


 アップカーディガン

を買おうと、値段見て2000円か〜と、
レジに向かったら・・・

店員さん「1280円になります。」

トヨキチ「へっ?」

って。

どうやらセールを実施中だったみたいで、

うひよー!ラッキー!

って、心の中で叫びましたわwww

ちょっとした金額だけど、
ここんとこ、あんまいいことなかったしで、
とってもいい思いをした気分になりましたわ。

ユニクロさん、ありがと〜

これからも、宜しくねん(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

マイブームでお世話になってます、
冷凍パスタですが、
またいいもんめっけました・・・



 アップしらすのペペロンチーノ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


マジ、美味いっす(* ̄m ̄)

自分で作ってもいいんだけど、
具材余らして、腐らせてまうのも、
勿体ないしで、
冷凍パスタはありがたいと思うのであります。

昔はよく作ってたけどねwww