っつーか、スゲ〜よ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

年度末で、ちぃと仕事忙しめなトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


こないだNHKで放送されたのを、
録画して観てみました・・・


 アップ竹内まりやの特番〜!






っつーかさ・・・

竹内まりやさんって・・・


64歳でそ・・・


64歳で、こんなに綺麗なのって・・・

マジ、スゲ〜っす!

「美魔女」なんて言葉すっ飛ばして
「美魔女」の領域飛び越えてますよ(^▽^;)

ブッチゃけ、
自分、まりやさんと、
ワンチャン・・・・・・




以下、自粛(爆)


まー

そんなことはないと思いますがwww

こんなカーちゃんだったら、
毎日、甘えちゃうなwww←ただの願望

75歳までは、歌いたいと言ってましたが、
どんな75歳になるのか、
全然想像出来んわ〜

まりやさんと言えば、
トヨキチは、やっぱりこの曲っす。



ようやく歌詞の意味が、
わかる年頃になったかな?と、
思う今日この頃でした。

アキナちゃんには、申し訳ないけど、
やっぱりまりやさんです(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ついにショーケンまでも・・・

ちょっと前にGSマイブームがあって、
「エメラルドの伝説」
よく、聴いたな〜

「傷だらけの天使」のオープニングとか、
もう知らない人も多そうだな。

昭和を代表する名優達が、
亡くなっていくと、
なんだか切なくなります。

ご冥福をお祈りします。