なるなる〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

改編期なので、HDに溜まったもん
消化中のトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


先日投票した、
「マクロス全大投票」ですが、
昨年のガンダムの時と同じく、
ナビ番組放送してたので、観てみました・・・



 アップマクロスヒストリア〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

昨年のガンダムと、
ほぼ同じ感じで、歴代のマクロスを、
1時間かけてナビしてくれてました。

ファーストが中心の内容だったんで、
ファーストマクロス好きの自分としては、
しっかり楽しめましたわwww

番組の最後に、
ランキングの経過報告あったんだけど・・・






うんうん。

未沙たんと、
フォッカーのストライクバルキリー

が、10位以内に入ってて、
安心しました(* ̄m ̄)

やっぱりフロンティア系は、
強いな〜と思ったのでありました(^▽^;)

最終発表は、
5月なので、
それまで楽しみにしとこと思います。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

うひょ〜

なんかここ数日、
朝晩、また寒い〜(><;)

ちょっと前は、
だいぶ暖かくなってきてたんで、
もう冬服はいいかな〜って思ってたけど、
んなことないwww

もう4月だというのに、
こんなに寒暖の差が激しいと、
疲れますわ。

春って、何( ̄ー ̄;