ねぇ 2019 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

3月も、半分くらい終わって、
まだ半分かぁ・・・と、
思ってるトヨキチです( ̄ー ̄;


さてさて・・・


何年かに、一度訪れる、
マクロスマイブームですが、
TV版も、佳境に入り、
大好きな回「レイニーデイ」
観終わりました。

やっぱ、このやりとり。
なんか、キュンキュンしちゃいます。
   ↓
未沙:「ねぇ。」

   「滅多にお目にかかれない紅茶が、
    手に入ったの。  
   良かったら一緒に飲まない?」

輝:「ご馳走になるか。
  よし。僕んち行こう。」

 「いけね。砂糖切らしてるんだ。」

未沙:「いらない。 
   熱いお湯だけあれば。」

輝:「それだったら、いくらでもある。」


くぅ〜!

この、やりとり。

なんとも言えないっす(* ̄m ̄)

TV版は、もう終わりなので、
集大成の「愛・おぼえていますか」を、
観ますかな(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ほぉ

今、こんな本あるのね・・・



 アップ自衛隊防災BOOK〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

こないだ3.11だったし、
いろいろ対策というか、
勉強の為に、ちと読んでみよかなと思いました。

いつ、災害が訪れるか、
わかんないしね(><;)