NEWアイテムGET! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

久しぶりに天丼食べたいなと、
思ったトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだiPadをアップデートしたついでに、
新たなアイテムGETしました・・・




 アップAppleのMagic Keyboard〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

iMacとかにセットでついてるキーボードです。

パソには、
もちろん繋げられるんですが、
今回は、iPadに繋げてます。

値段的に、もっと安めで、
いいのとかもあったんだけど、
やっぱり純正がいいな〜ってのと、
US配列のほうが、
長い事使ってるんで、
馴染んでいるもんで。

トヨキチのMacは、
もうずっとUS配列でし(;´▽`A``

これからこのNEWアイテムを、
どんどん活用してこと思います(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

また、スーパーで割引品GETしました〜


アップ刺身盛り合わせ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

こないだマグロ丼食べたばっかだけど、
やっぱり好きなモンなんで、
別腹ですwww

わさび醤油で、
ツーンとさせて食べました。

半額GETは、やっぱ嬉しいっす(* ̄m ̄)