本当に〜? | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ちょっと思いついたことあって、
ここんとこずっと調べ物してるトヨキチです(≧▽≦)ゞ

準備大事ね(* ̄m ̄)


さてさて・・・


もう、何年も前から待ってるアレ
少しは進んでるみたいです・・・



 アップ劇場版「シン・エヴァンゲリオン」

超分厚い作画用の設定資料集が
お披露目されてました。

本当かよ〜?

って思ってしまいましたが、
どうなんでしょうね〜

「シン・ウルトラマン」の情報が、
上がって来てたけど・・・

一応、「シン・エヴァンゲリオン」は、
2020年公開予定と謳ってたので、
その日を信じて、待ちますかな(・_・;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さぁ

また新しい週の始まりです〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今週は、木曜日が祝日で、
ちょっと調子狂うかもだけど、
しっかり頑張ってくであります(* ̄m ̄)

もうそろそろ、
アイツら飛ぶの落ち着いてくれても、
いいと思うんだけどな・・・

まだか・・・(;¬_¬)