懐かしかったな〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

相変わらず花粉に、ヤラれてるトヨキチです・・・

まだ始まったばっかなのに・・・


さてさて・・・


先日、放送されてて、
録画したのを観てみました・・・



 アップろくでなしブルース芸人〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ろくでなしブルースは、
ジャンプ黄金期に連載してて、
よく読みましたがな。

懐かしかったな〜

やっぱり、鬼塚んとこが、
一番の全盛だったんじゃないかな。

それと、
よく捕らえられてしまう


千秋〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

確かに、そうだったわとwww

アメトークのコレ系芸人は、
いつやるかわかんないので、
こまめにチェックせんとなと思ったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

花粉にヤラれまくりになってしまった
1週間でしたが、無事に終わった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

これからが本番みたいだけど、
しっかり行きつけの耳鼻科で薬貰ったんで、
無事に過ごせてます。

週末、またリフレッシュして、
来週に備えますかな。

いろいろ予定もあるしね(* ̄m ̄)