ふと思い出した! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

相変わらず、花粉にヤラれまくりなトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・

絶賛ガガガロスってるのですが、
それはまた別の機会に置いといて・・・



 アップ松下由樹って、

こんな膨よかだったっけ〜(^▽^;)

松下由樹といえば、
ドラマニアなトヨキチとしては、


 アップ「想い出にかわるまで」

の、今井美樹の妹役が、
メッチャ印象深かいな〜

今井美樹の妹が、松下由樹で、
今井美樹の婚約者を奪っちゃうって、
とっても可哀想な話だったんだよね。
因みに、今井美樹の婚約者役は、
石田純一はんだったな(* ̄m ̄)

ダイアナロスの主題歌も、覚えてます。

ガガガの、松下由樹のシーン見てて、
ふと「想い出にかわるまで」
を、思い出したのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

竹内結子はん、結婚か〜

推しの女優さんなので、
嬉しいニュースなのですが、
やっぱり寂しい気も。

2度目だし、
今度こそは、幸せになってほしいのでありました。

あー

いいなぁ〜ヽ(;´Д`)ノ