モチベ維持出来ましたwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

花粉症の薬で、ちぃと眠たい日々を送ってる
トヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


いよいよ公開間近に迫っております、
ヤマト2202 最終章ですが、
ラストは、やっぱり来ました・・・




 アップジュリーの「ヤマトより愛をこめて」だ〜

コレ、絶対最後にとっておいたよね〜(^▽^;)

オリジナルを踏襲してるはずの2202ですが、
オリジナルの名曲を最後に持って来るとは。

内容はもう、
全然違ってきちゃってるけどね(* ̄m ̄)

福井ヤマトの最終章。
どんなラストになるのか?

しっかり見届けて来ようと思います。

ひとまず最終章まで、
モチベ維持は、出来ました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

もう3月か〜

1,2月と、忙し過ぎて、
時間が経つの早すぎました。

3月もきっと早いんだろうと思うけど・・・(;¬_¬)

花粉症で大変だと思うけど、
ちょっとでも、
爪痕残していきたいなと思うのでありました。

さぁ

週末、満喫するかな(^▽^;)