すがりつきたいとこだけど・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

花粉の影響出まくりなトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


花粉にヤラれまくってるわけですが、
こんなんめっけました・・・


 アップ花粉ブロッカー2〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

確かにブロックしてくれてて、
換気ファンもついてて、
くもったりしないらしいんだけど・・・

見るからに、
あやし〜やろ(;¬_¬)

こんなんつけてたら、
目立つし、コンビニとか入ったら、
捕まるってwww

チャリとか、乗る時なら、
ま〜なんとか使えるかもね。

トヨキチのように、
花粉症が酷い方は、
すがりつきたいトコだけど、
見てくれが、ちょっとね〜と、
思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

玄米婚したシーマリさんですが、
出会いの、きっかけは、
整体だったらしいっす。

あーあ。

オレも整体行こうかな〜ヽ(;´Д`)ノ