一応、観てきてるからね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

久々にぐるナイのゴチ観たトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


今回のドラマクール
ぼちぼち始まってますが、
コレ、今までずっと観てきてるから、
今回も、追っかけます・・・




 アップ家売る女の逆襲〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ガキ使と同じく、
ちとマンネリ化してきてる感あるけど、
松田翔太はんなるライバル登場するみたいだし、
新展開もありそだわ(;´▽`A``

サンチーの「GO!」

今回も炸裂するんだろうな〜

こういうスカッとする、
ドラマは、安心して観られるので、
ワンクールに1つは、
欲しいと思うのでありました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ニュースで、最近、


 アップブリ

が、高騰してるって、
言ってました・・・

そう言われるとね〜

なんだか、食べたくなるのが、
人って、もんですよ(;´▽`A``

最近、全然食べてないし・・・(;¬_¬)