そろそろマンネリ化してるもんね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだかまた、体調悪しなトヨキチです(;¬_¬)

ナンデダロ・・・


さてさて・・・


年末に放送されたガキ使ですが、
一応観てましたが、
マンネリ化してきてて、
あんまオモろなくなってきてる感が・・・

ネットでも話題になってたけど・・・



 アップ川口春奈はんの

ヤンキーんとこしか、
オモロなかったと。

確かに。

高嶋政宏の下ネタも、
あまりサプライズ感なかったしな・・・

なんだか、平成最後の年末に、
なんだかひとつの時代の終わりを、
感じてしまったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なんだか調子悪くて、
久々に平日で休日貰ったんだけど、
家でじ〜っとしてました・・・

午後は、ずっと「家政婦は見た」の、
再放送観てましたわ。

そんな日も、
たまにはアリかな。