3分にしては、うまくまとまってるwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

こないだの週末は、マッタリと過ごせて、
有意義に過ごせたと思ってるトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


宇宙世紀を3分に、
まとまってて、尚且NTの宣伝まで、
しちゃってる動画が話題になってます・・・




 アップゾルタン様の3分でわかる宇宙世紀〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレ、3分にしては、
うまく宇宙世紀の事がまとまってます。

そして、NTの予告までしてて、

ゾルタン様、やるなっ!

ってなります(* ̄m ̄)

ゾルタン様が、今までのキャラを、
ディスってんのが、おもろいですわwww

こういう動画は、
どんどん観たいです(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なんか、また無性にせんべい食べたくなって、
また、買ってもーた・・・

今度は・・・


 アップしょうゆせんべい〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

せんべい、食べだすと、
止まらなくなるんだよね。

この、しょうゆせんべいも、
一気に食べてしまったのでありました(;´▽`A``