納得のランキンング! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだかんだと、
やりたい事全然出来てないトヨキチです(><)


さてさて・・・


深夜にネット徘徊してたら、
オモロいランキングめっけました・・・



「イケメンの戦い!
 1番カッコイイ平成仮面ライダー俳優は?」TOP10

1位 佐藤健(仮面ライダー電王)
2位 オダギリジョー(仮面ライダークウガ)
3位 竹内涼真(仮面ライダードライブ)
4位 福士蒼汰(仮面ライダーフォーゼ)
5位 水嶋ヒロ(仮面ライダーカブト)
6位 吉沢亮(仮面ライダーフォーゼ)
7位 菅田将暉(仮面ライダーW)
8位 瀬戸康史(仮面ライダーキバ)
9位 高杉 真宙 (仮面ライダー鎧武)
10位 犬飼貴丈(仮面ライダービルド)

ま〜確かになランキングで、
納得致しました(* ̄m ̄)

やっぱり、平成最初の


 アップクウガは、

その後の平成ライダーを、
象徴するかのような、
斬新さがあったし、
オダジョーさんも、若々しくて、
良かったと思います^^

ゴーストの磯村勇斗とか、
入ってきてもいいかな?と、
思ったけど(^▽^;)

んでもって、


 アップアギトのギルスは・・・

時の人になってまいましたな(><;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なんだか、インフルが、
流行してるみたいで、
マスク着用してる方が、
増えてきました。

やっぱり、貰うのは、
嫌だし、自己防衛も大事だなと、
つくづく思います。

そして、うがい、手洗いは、
今の時期、必須ですね(><)