今年もお世話になります! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しいドラマクール、
そろそろ物色し始めてるトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


せんべいに続き、
今度は、無性にカレー食べたくなって、
いつもお世話になってる、
西の友さんで買ってみました・・・




 アップみなさまのお墨付き レッドチリと焙煎香辛料のカレー(辛口)〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっぱり辛いもの好きとしては、
コヤツをチャレンジしてみたくなってねwww

なかなかの辛さで、
身体も温まりましたわ(* ̄m ̄)

みなさまのお墨付きシリーズなので、
お値段は、100円弱で、
お財布にも優しいので、
またお世話になろかな。

みなさまのお墨付きシリーズ。
今年もお世話になります(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ニュース速報が流れて、
驚きました・・

市原悦子さんが・・・

やっぱり、「家政婦は見た!」
が有名かなと思ったけど、
「まんが日本昔ばなし」のナレーションの、
印象が強いですね。

ご冥福をお祈りします。