行ってみたいな〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年こそ、XXしたいと思ってるけど、
なかなか出来てないトヨキチです(><)


さてさて・・・


ちょっと前から、話題になってて、
行ってみたいと思ってます・・・



 アップ入場料1500円の本屋〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

一応、趣味、読書と謳ってるし、
本屋好きとしては、
1500円払ってでも行ってみたいと、
思ってるのであります。

店内には、いろいろ仕掛けもされてるみたいで、
なんかワクワクしそな感じしてますわ。

入場料払えば、
時間制限なしで、
コーヒー・煎茶がおかわり自由みたいだし、
いっべん行ってみたいと、
思ってるのでありました(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そういえば・・・ですが、

連休だった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

14日は、成人式だったね。

なんか、めっちゃ寒くなって、
雪が降るようなこといってたけど、
成人式に雪降るって、
なんか多くね?って思うのでありました。

暑いのより、寒いほうが、
まだマシだと思うので、
なんとかやり過ごしますかな(;´▽`A``