これからやね。 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒い日も、なんとか凌いでるトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


年が変わり、新たなドラマクールが、
始まりました!


ひとまず、観てみたのが・・・




 アップ3年A組〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

高校生の話なんだけど、
永野芽郁はんが大人っぽすぎて、
高校生に見えね〜

で、もって、
川栄李奈はんまでも同級生かい!

うーむ( ̄ー ̄;

出鼻をくじかれた感満載ですが、
内容は、まだまだ、
これからな感じなので、
追いかけてみよと思います。

警察側のキャストも豪華だしね(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

NGT問題

なんだかな〜な感じです。

敵は本能寺にあり!

かな。

まさか?

仲間に裏切られるなんて、
思ってなかったでしょうねヽ(;´Д`)ノ