なんか嫌な予感しかしない・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

やりたい事多すぎて、
どれも手をつけられないトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


またしてもというか、
なんつーかな話が・・・



 アップ「24 TWENTY FOUR」の日本版リメイク決定〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

2020年に、
テレビ朝日で放送されるみたいです・・・

というか、コケそな予感プンプンしてるけど、

誰が、ジャックやるの〜ヽ(゚◇゚ )ノ


テロのターゲットは、
女性総理大臣候補ってことらしいけど・・・


その女性総理大臣候補って、

誰が、やるの〜ヽ(゚◇゚ )ノ


なんだか、気になるニュースでしたが、
一応、オリジナル全部観てきてるので、
気になったのでありました(><;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ちっと食べたくなって、
久しぶりに食べたくなって、
買ってみました・・・




 アップ胡麻せんべい〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


無性に、せんべい食べたくなってね。

ポリポリと、袋を開けてからは、
ソッコーでなくなったのでありました(;´▽`A``