調達、調達! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

しっかりと週末を満喫した(ハズ)の
トヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


先日、仮組みを終わらせて、
現在、バラシモードに入ってる、
アルカディアさんですが、
これまた、トヨキチはアルカディア系の塗料を
持ちあわせてないので、調達してきました・・・


アルカディア号塗料
 アップジャ~ン!


見事に、緑は持ってなかったので、
新調達です(* ̄m ̄)

今回は、クレオスさんメインです(¬∀¬)σ

で、

更に、初導入なのが、

シタデルカラー
 アップシタデルカラ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

5分で乾燥! 黒の上にも一発発色!
希釈も手入れも水道水でOK! 
肌に優しく臭いもなし!

こんな魔法のような塗料ですが、
うまく活用出来るのかは、これから塗ってみないと、
わからないんだけどね(^▽^;)

さぁ。

アルカディア号!発進っす!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

新しい週の始まりっす・・・

今週で、6月も終わりですよ。。。

いよいよ、夏が来てしまいますね・・・


今年の夏は、異常に暑いようなので、
いろいろ準備してかんとね。

エアコンのフィルターも掃除しとくか。

今から、秋が恋しいのでありました(><;)