中身は、昔のまま | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ちょっと用事があって、
また、本屋に行ってきたトヨキチです(≧▽≦)ゞ

立ち読みだけど、
今回は、しっかり神を拝んできましたwww

さてさて・・・


チビトヨだった頃、
近所には、年上のお兄ちゃんが多かったんで、
いろいろ遊びを教えてもらいました。

ヤマトや、999は、完璧に、
そのお兄ちゃん達からの影響で、
好きになった感じです。

今、またヤマトや、999を観てて、
ふと思い出したんが・・・


メンコ
 アップメンコ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

メンコの絵柄で、
ヤマトなのが多かったしね(¬∀¬)σ

近所にお兄ちゃん達に教えてもらって、

メンコ2
 アップこんな感じで、

やってたんを思い出しましたわw

懐かしいな~ヽ(゚◇゚ )ノ

今、メンコって、
残ってんのかな(^▽^;)

チビトヨは、あまり強くなかったんで、
負けてばっかだったけど、
お兄ちゃん達がオマケしてくれて、
いろいろなメンコをくれたりしてたんを、
思い出しますわ(* ̄m ̄)


いい歳になって、
チビトヨだった頃、観てたヤマト、999を、
また観てたりするので、
中身は、全然変わってないのかな?
と、最近、改めて思ってるのでありました(≧▽≦)ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

え~

高知東生までも~ヽ(;´Д`)ノ

確か、高島礼子はんの
お父さんを、介護してるんじゃなかったっけ・・・

介護のストレスとかあったんかな・・・

いや~、わからんもんですな~