そら〜逃げますなwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

毎週のことですが、
しっかり月曜こなしてきたトヨキチです・・・(;¬_¬)

今日も、アヂガったな・・・

まだ梅雨だよね・・・


さてさて・・・


チョイチョイ、CMで見かけてますが、
オモロイのんありましたのん。

星のドラゴンクエストCM
 アップ星のドラゴンクエストのCM~(ノ ̄▽ ̄)ノ

「勇者~!」

と、叫びつつ、勇者を探すのですが、
現れたんが・・・


星のドラゴンクエストCM3
 アップこんな勇者で・・・


星のドラゴンクエストCM2
 アップ逃げますわなwww


ドラクエのCMって、キャスティングが、
いつも、予想出来ないんで、
これからも楽しみになりましたわ(;´▽`A``

ドラクエも30周年か~

最初のほうしか、
やったことないんで、
わからないけど、これだけ続くのも、
スゴイ、ゲームですわ(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

週末。

なんでか、暑いのに、
辛いもん食べたいな~と衝動に駆られ、
イレブン行ったら、目が合ってしまったので、
買ってきました・・・



蒙古タンメン
 アップ蒙古タンメン~(ノ ̄▽ ̄)ノ


汗をかくのは、
心得ていたので、
準備して食べたけど、
そら~も~、シビレルくらい汗が出ましたわ・・・(;¬_¬)


しばらくは、いいかな・・・


と、いうか、
身体に良くないかもと思ったのでありました・・・orz