めでたい、めでたい! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんみパー

ガイムがちょっとオモローなってきちゃった、
トヨキチです(≧▽≦)ゞ

なんか話、変わってきたw
で、もって・・・

ガイム
 アップなんか、いっぱい出てきた・・・| 壁 |д・)


さて。


昨日の訃報の次にアレなのですが…


先週、いつも髪をイジってもらってるマサオくんのトコに、
行って参りました~

ま、大阪、京都の土産話をしてきたんだけどね^ ^



マサオくんの話だけど・・・



この度・・・




パパになられました~(^O^)/



いや~めでたい、めでたい!


大変だと思うが、
子育て頑張って~な~(ノ ̄▽ ̄)ノ





そして、

またしても、またしても、

トヨキチと同い年な方が、

旅立たれてしまった(*´Д`)=з



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


また。

いろんな所でインフルが流行っているみたいですが、

トヨキチさん、今までに、

インフルにかかったことがございません・・・



良いことなのだろう・・・


と、ポジティブに受け止めておりますが、

これから先、

もらっちゃうかもしれないんで、
注意してゆきますよ(;´▽`A``



自分の身は自分で守らないとですわ(* ̄m ̄)