またしても再会やん〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃすパー

なんだか?
ここ数日、暖かくて、
気持ち悪いと思ってるトヨキチです(;¬_¬)



さて・・・


先日の仕事の帰り道の出来事ですが・・・


電車の乗り換えで、
電車に乗ったら・・・


トヨキチ20代の前半に一緒に働いてた方と、
偶然、遭遇しました~ヽ(゚◇゚ )ノ

一緒に研修とかしてたんだよな~(^▽^;)ナツカシッ!



実際に会うのは、

15年ぶりくらいかなw


お互い、あんまり変わってないってことで、
すぐに気づきましたわ(* ̄m ̄)


と、高々、2つか3つくらいの駅の区間だけど、
お互いの近況を報告しあってましたわ~


15年を、2つか3つの駅の区間でプレイバックするから、
ものすんごい、スピードで駆け抜けたわけで(* ̄д ̄)"b"


いや~ビックリした(ノ゚ο゚)ノ


一緒に働いてた頃、
まさか?15年後、電車で会うとは、
思ってなかったな~www


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

何気に、観続けてます。


ビルトファイターズ
 アップガンダム・ビルトファイターズ~


最初、どうかな?って、
様子見てたけど、

コッチも面白くなってきちゃった(* ̄m ̄)

世界大会も、なかなか面白いw


ラルさん
 アップラルさん・・・



35歳だって~www


オレのが年上やん(* ̄m ̄)