突然の・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃ~すパー

昨年の秋から、観続けている、
銀英伝がようやく佳境に入ってきたトヨキチです~

好きなアニメだけど・・・


なげ~www



さて。


冗談は置いといて・・・

突然、舞い込んできました・・・


永井一郎さんの訃報・・・








1stには欠かせない、

あのナレーション・・・・・・


「人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、
 既に半世紀が 過ぎていた。
 地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、
 人々はそこで 子を産み、育て、そして死んでいった。」


すべては、ここから始まった・・・



寂しいにきまってる(><;)







ご冥福をお祈り致します。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なんか…

今日は、寒くなくて、
拍子抜けしちゃったけど、




鼻がムズムズ




えっ



まだだよね(´・_・`)