お買い物は、時間勝負? | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃすパー

撮りそこねてしまった、
「緊急取調室」の第一話を、
再放送でフォローしたトヨキチです(* ̄▽ ̄)

なかなか、オモロイw

さて~


先週のクソ寒い日の出来事ですが・・・

仕事が終わってから、
探しものあって、行ってきました。

中野
 アップ中野ブロードウェイ~!


仕事、終わってからだから、
あんまり時間なかったんで、
ゆっくりとは見られなかったけど、

やっぱり、アスコ、

超楽しい( ´艸`)


時間勝負なとこあって、
おもいきり満喫は出来なかったけど、
目的のブツはGETしてきましたのよw


で、ちょっとめっけたんだけど、



森雪 等身大フィギア・・・・

45万だって・・・(;¬_¬)


買っても、
置くとこ困りますがな(* ̄m ̄)
   ↑
 買う気だったのかぁ~www


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

最近はめっきり寒くなってきたんで、

忙しい時、
簡単に食べられるカップ麺の
お世話になっちゃっていますよん(ノ ̄▽ ̄)ノ




醤油とんこつ
 アップ醤油とんこつ~


スーパーとかで、
安く売ってるヤツだけど、
大変、美味しゅうございました(°∀°)b